プロフィール
saya
saya
3歳、小1の女の子の2児のママです。30歳を迎えた2009年1月から走り始めました。 「SPORTSよこはま」という無料情報誌の「横浜マラソンへの道2009」というコーナーに参加させていただきました!! 30代のうちにホノルルマラソン完走!という夢を持っています。 10kmのタイム55分18秒が今のところ私のベストです。
2010.3熱海湯らっくすマラソン 12kmグロス72'16"
2010.11 よこすかシーサイドマラソン ハーフグロス2時間10分6秒
2011.2 東京マラソン 初フル5時間40分1秒
オーナーへメッセージ

京都の会社設立屋が送る時計
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年10月30日

元町ハロウィン 2009

元町ハロウィン 2009



今日は元町で行われているハロウィンのイベントに行ってきました~。
昨年も行って、とてもよかったので^^

日本でもハロウィンのイベントが盛んになってきましたよね。
仮装してお菓子をもらえるこのイベントは、子供たちにとってはとても楽しい1日になったようです^^

元町ハロウィン 2009


猫ちゃんも仮装^^
元町って、犬や猫連れも大歓迎な街だから、ワンちゃんや猫ちゃんもとても多かったです。
みんな仮装してて、本当にかわいかった~icon06

元町ハロウィン 2009


元町ストリートがハロウィン一色!
仮装している子供たちであふれて、それは大混雑なのですがicon10、仮装している子供たちを見ているだけでもかわいくて楽しかったですヨ。

元町ハロウィン 2009


もらったお菓子はこんなにたくさん!
当分おやつを買わなくて済みそうです^^

子供たちはとても楽しかったようで、来年も行く気満々^^
幸せそうに、眠りにつきました。

ちなみにネイルチェンジしました~。
元町ハロウィン 2009


ハロウィンを意識して、パープル×ブラック。

夫から飲みに行くメールが入り、走れなくてがっかりなのでお酒を飲みながらの更新で~すbeer_01

ランとは全然関係ない話でごめんなさい~。
なので、最後にランの話。
今週末に、「横浜マラソンへの道」の本当にラストの締め、記録会があります。

ペーサーなしで、実際に走る距離(私は10km)を走りタイムをとります。
ペーサーがいないけれど、ハーフに挑戦するメンバーがいて、その方がだいたいキロ5分10~20で走っているのでついていこうと頑張ればいいタイムで走れるかな~と思っていたのですが。
その方、記録会は欠席ってことを昨日知りましたface07
いくら記録会とはいえ、引っ張ってくれる人がいないと私キロ5分40~50ぐらいじゃないと走れなさそうです・・・。
最後の最後なので、いいタイムを出したいと思ってはいるのですが、どうなるだろうicon10

しかも今週はまともに走れてないので、かなり不安です。
でも、今出せるベストを尽くしてきたいと思います~!
55分切ることはできないだろうけれど・・・。
なるべく近いタイムを出すように頑張ってきます!!

明日は動物園に行く予定なので、頑張って朝起きて朝ランしようかな・・・。



> ランキング参加中!!応援お願いしま~す^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキング参加中です!ワンクリックで応援お願いしま~す^^
こちらのランキングも参加中!順位があがるとうれしいので応援お願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
Posted by saya at 22:55│Comments(4)
この記事へのコメント
sayaさん、こんばんは
元町のハロウィンイベントですか
たくさんお菓子もらえるんですね
子供連れて行きたかったなぁ
最後の記録会
大丈夫、きっといいタイムでますよ
ネイルもすてきです!
がんばって!!
Posted by ピッポ at 2009年10月30日 23:19
元町ってハロウィン似合いそうですね
異国情緒が一層たっぷりな感じがします

記録会は今までの総決算の気持ちでがんばりましょう!
でも本番の横浜ではないので、結果は二の次だと考えては?
結果にあまりこだわらず、本番をイメージしてどんなペースでどれだけの走りができるか?
今のsayaさん自身の走力を把握することこそ大事だと思いますよ
それを分析して本番の横浜に活かせるチャンスだと考えましょう
がんばってください!
Posted by てる at 2009年10月31日 23:01
ピッポさんへ

ピッポさんこんばんは~!
コメントありがとうございます^^

このイベント、本当にいいですよ~。
年々人が増えていますが、みんな仮装してとても楽しいです^^

記録会、頑張ってきました~!!
Posted by saya at 2009年11月02日 21:50
てるさんへ

てるさんこんばんは~!
コメントありがとうございます♪

元町商店街がハロウィン一色になって本当に楽しいイベントですよ~。
ハロウィンが終わると、今度はクリスマス一色に変わります^^

記録会、頑張って走りました!
今日、筋肉痛だし^^;今のベストを尽くせたと思います。
やっぱりキロ5分半はあとちょっとのようで遠いですね~。
あとは横浜マラソン当日までどこまで頑張れるかな?
楽しみながら頑張りたいと思います^^
Posted by saya at 2009年11月02日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。