プロフィール
saya
saya
3歳、小1の女の子の2児のママです。30歳を迎えた2009年1月から走り始めました。 「SPORTSよこはま」という無料情報誌の「横浜マラソンへの道2009」というコーナーに参加させていただきました!! 30代のうちにホノルルマラソン完走!という夢を持っています。 10kmのタイム55分18秒が今のところ私のベストです。
2010.3熱海湯らっくすマラソン 12kmグロス72'16"
2010.11 よこすかシーサイドマラソン ハーフグロス2時間10分6秒
2011.2 東京マラソン 初フル5時間40分1秒
オーナーへメッセージ

京都の会社設立屋が送る時計
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年01月09日

ランナーズルートセール中~!!

ランナーズルートセール中~!!



買っちゃいました~!
ランナーズルートのアームウォーマーです^^

実は、これ横浜マラソンで使おうと思って買ったもの・・・。
だから、まだ1度も使ってません・・・icon10

私、ハワイ大好きなんで、ランナーズルートはたまらなくツボです^^
このアームウォーマーもティアレの柄がどんぴしゃ~!
これ、反射プリントなので夜ランにも安心ですね。

が!
今ネットで検索したら、アートスポーツの移転閉店セール半額になっていました!!
う、く、悔しい・・・。

ランナーズルートのランドレなんかも3,900円になっていてビックリ~!
こ、これ買っちゃおうかな・・・。
パソコンの前で、買おうか買わないか葛藤中です^^;

ランナーズルート、2010年の春夏新作も出ましたね~。
私、最近パープル好きなので、こちらもかなり気になります。

ランナーズルート、気になっている方がいたら、まずはアートスポーツの移転閉店セールチェックしてみてください!
ほとんどが半額ですよ~^^

アートスポーツ 移転閉店セール



同じカテゴリー(ランニングアイテム)の記事画像
大会に行く時のバッグは何使ってますか?
汗だくで走った後は・・・
疲労回復にすっぽん小町
c3fitはすごい!
ランナップをデコ♪
初!リュック~!!
同じカテゴリー(ランニングアイテム)の記事
 大会に行く時のバッグは何使ってますか? (2011-07-29 00:58)
 汗だくで走った後は・・・ (2011-07-12 00:13)
 化粧品のサンプル見つけたら請求すべしっ! (2010-10-08 02:14)
 疲労回復にすっぽん小町 (2010-05-17 00:20)
 c3fitはすごい! (2010-03-20 22:24)
 ランナップをデコ♪ (2010-03-08 23:06)

> ランキング参加中!!応援お願いしま~す^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキング参加中です!ワンクリックで応援お願いしま~す^^
こちらのランキングも参加中!順位があがるとうれしいので応援お願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんにちは。
結局、買いました?(笑)

アートスポーツは昔からよく使ってます。半額セールもメルマガで知ってたのに、出遅れました(涙)。

アームウォーマーってこの時期は重宝しますよね。

私もセールやアウトレットでテンション上がる買い物しようっと!

あ、昨日は谷川真理ハーフ出てきました。風邪で練習不足でしたが自己ベスト達成しました~
sayaさんも大会が待ち遠しいですね!
Posted by taikyokuten at 2010年01月11日 22:20
taikyokutenさんへ

taikyokutenさんお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

実はまだ悩み中です^^;
旧作を安く買おうか、新作をもう少し待って買おうか・・・^^;
で、売り切れて後悔ってパターンをいつもしてます・・・。

谷川真理マラソンお疲れ様でした~!!
ハーフ1時間50分切り、すごいじゃないですかっ!!おめでとうございます~!!
今年はスタート早々いい結果で、この1年が楽しみですね~^^

私も頑張ります~!!
Posted by saya at 2010年01月18日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。