プロフィール
saya
saya
3歳、小1の女の子の2児のママです。30歳を迎えた2009年1月から走り始めました。 「SPORTSよこはま」という無料情報誌の「横浜マラソンへの道2009」というコーナーに参加させていただきました!! 30代のうちにホノルルマラソン完走!という夢を持っています。 10kmのタイム55分18秒が今のところ私のベストです。
2010.3熱海湯らっくすマラソン 12kmグロス72'16"
2010.11 よこすかシーサイドマラソン ハーフグロス2時間10分6秒
2011.2 東京マラソン 初フル5時間40分1秒
オーナーへメッセージ

京都の会社設立屋が送る時計
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年06月08日

スイカマラソンから届きました

スイカマラソンから届きました



スイカマラソンの大会案内が届きました^^
これが届くとわくわくしますね~♪
すごくしっかりした案内にびっくりしました~。
中にはストレッチ方法までイラストでかかれてましたヨ。

仮装しようか迷ったのですが、結局普通の格好で走りたいと思います^^
ネイルはスイカを意識してやろうかな~ってぐらい。
とにかく、今は雨が降らないことを祈るぐらいしかできないかな。

長女の幼稚園の時のお友達のパパ&おじいちゃんが走るらしいので、長女のお友達も応援に来るそうです。
会えたらいいね~って話してるんですけど、すごい人かな~。

スイカマラソンから届きました


こんなうちわも入っていました。
子供たちも
「これで応援するからね~」
と今からはりきっていてくれています^^

長女には
「ママ、1番になれるといいね~」
って言われたけれど、1番にはとてもじゃないけれどなれませんから^^;

同じカテゴリー(富里スイカロードレース)の記事画像
来年の富里スイカロードレースの話
富里スイカロードレースのお土産
スイカマラソン完走~^^v
スイカマラソンのウェアはこれ~
明日はスイカマラソン~!
同じカテゴリー(富里スイカロードレース)の記事
 来年の富里スイカロードレースの話 (2010-07-21 23:19)
 富里スイカロードレースのお土産 (2010-07-02 07:44)
 スイカマラソン完走~^^v (2010-06-28 11:16)
 スイカマラソンのウェアはこれ~ (2010-06-26 22:16)
 明日はスイカマラソン~! (2010-06-26 17:09)
 スイカマラソンエントリーしました♪ (2010-03-09 21:44)

> ランキング参加中!!応援お願いしま~す^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキング参加中です!ワンクリックで応援お願いしま~す^^
こちらのランキングも参加中!順位があがるとうれしいので応援お願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
スイカロードレース、もう少しですね。
いっぱいスイカ食べて、楽しんで来て下さいね♪

あ。
わたしのブログにコメントできませんでしたか?
スイマセン。
他の方からも、書き込み出来ないって言われたので
テンプレートを変えてみました。
良かったら、また遊びにいらしてください☆
Posted by ひろみ at 2010年06月08日 14:16
スイカネイル、ぜひ記事アップしてくださいね。
気になる~!

そういえば、今年はまだスイカ食べてないな~。
レースで食べれるなんてうらやましいです。
Posted by iwatobi at 2010年06月08日 20:56
しゃきしゃきのスイカ食べた〜い!です。本当に食べ放題なんですか?
是非、スイカの味のレポートをお願いします!
スイカの次は、秋の巨峰の丘マラソンで葡萄食べ放題なんてどうですか?!
Posted by ヒジ at 2010年06月08日 22:31
確かセカンドランですよね♪
この季節はこういう楽しいレースが一番!
早い遅い関係なし!
楽しんだ人が勝ちですよ♪

ぜひいっぱい楽しんで、
いっぱいスイカ食べてくださいね

でもお腹大事にねっ!
Posted by てる at 2010年06月08日 22:47
完走したら、スイカ食べ放題ですか?
それなら魅力的だなぁ。
Posted by のぶのぶ at 2010年06月13日 11:19
ひろみさんへ

ひろみさんこんばんは~!
お返事が遅くなってごめんなさい。

がっつりスイカ食べてきます~。
天気や気温が心配ですが、無理しない程度で走ってきます^^

コメント、まだできないんですよね~。
私側の原因かもしれません~。
Posted by saya at 2010年06月18日 01:05
iwatobiさんへ

iwatobiさんこんばんは~!
お返事が遅くなってごめんなさい!

スイカネイル、あまり期待しないでください~^^;
ブログにはUPしますね^^

スイカ、がっつり食べてきます~^^v
Posted by saya at 2010年06月18日 01:07
ヒジさんへ

ヒジさんこんばんは~!
お返事が遅くなって申し訳ありません~。

給水がスイカで、余った分はレース後にみんなに配られると聞きました。
あと、スイカの販売も行われていて、その試食もあるので、応援に来ている人も食べれるみたいですヨ^^

ブドウとかさくらんぼとか、食べれるレースは結構ありますよね~。
走るより食べる方がメインになりそうです^^;
Posted by saya at 2010年06月18日 01:13
てるさんへ

てるさんこんばんは~!
お返事が遅くなってごめんなさい~。

時期的にも湿度が高いし、暑いだろうから楽しんで走るのが1番ですよね^^
大会案内にも「無理して走らない」とすごく書かれていました。

スイカ、たくさん食べてきますね~!
Posted by saya at 2010年06月18日 01:20
のぶのぶさんへ

のぶのぶさんはじめまして。
コメントありがとうございます!

給水がスイカなんです~。
レース後にはスイカがふるまわれる、とかがっつり食べれるみたいですヨ。
Posted by saya at 2010年06月18日 01:21
スイカ… 私の大好物…

やっぱり、後先考えず申し込めばよかったと
とっても後悔してます(泣き

給スイカ所で10分ずつ陣取って食べたいです。

来年の参考にレポを楽しみにしてます♪
Posted by フィオナ at 2010年06月19日 18:12
フィオナさんへ

フィオナさんお返事が遅くなってしまいごめんなさい!!

スイカ、大好きなのですね!
そしたらぜひ来年は参加してみてください~!
お祭りのようで楽しい大会だと聞きます^^

レポ、楽しみにしていてください^^
Posted by sayasaya at 2010年06月26日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。