プロフィール
saya
saya
3歳、小1の女の子の2児のママです。30歳を迎えた2009年1月から走り始めました。 「SPORTSよこはま」という無料情報誌の「横浜マラソンへの道2009」というコーナーに参加させていただきました!! 30代のうちにホノルルマラソン完走!という夢を持っています。 10kmのタイム55分18秒が今のところ私のベストです。
2010.3熱海湯らっくすマラソン 12kmグロス72'16"
2010.11 よこすかシーサイドマラソン ハーフグロス2時間10分6秒
2011.2 東京マラソン 初フル5時間40分1秒
オーナーへメッセージ

京都の会社設立屋が送る時計
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年01月24日

朝食調達ラン^^

最近、朝ラン派に切り替えて2回目です^^
このまま続くか?!どうなるのか?自信がありませんが^^;

5時台だとまだ真っ暗で怖いけれど、6時台だと日が昇り始めて少しずつ明るくなってきますね。
これからだんだんと朝が来るのが早くなるので、朝ラン続けて朝の気持ちよさを感じながら走れたらいいな~と思います。

前にダンスキンのリュックをゲットしてから、ずっとやりたかったパン屋さんラン。(笑)
リュックとともにランをしながら、おいしいパン屋さんによってパンを買ってリュックに入れて帰る、というランです。
私、パン大好きなんですよ~。
リュックをゲットしてからそれをすっごく楽しみにしていたのに、怪我してランニングが出来なくなってしまったので^^;
ランを再開したら、すぐやりたい!と思っていました。

そして、今日決行~^^v
朝ランついでにパン屋さんに寄って、朝食を調達してきました^^v
朝食調達ラン^^



今日の朝食パンです!
今日の折り返し地点のパン屋さんは、ベーカリーアウトレット。
なんとここ、形が悪くなってしまったりなどの規格外のパンを売っている第一パンのアウトレットなんです。

これだけ買って、なんとお値段520円~!!
超激安ですよね!!

朝食調達ラン^^


こんな感じで袋にまとめて入っていて、1袋どれでも130円です。
でも、どこがアウトレットなのか全然わからない!

朝7時から開いているのですが、やっぱり朝行った方が品揃えがいいですね~。
結構混んでましたヨ。

ちなみに、店内には私の他にランニングの途中に立ち寄った感のあるリュックに買ったパンを入れているおじさまが2人いました^^
同じように朝食調達ランをしている人がいて、ちょっと嬉しかったです♪

これだけ買ったのでとても朝食では食べきれませんでした~。
走って消えたカロリーよりも摂取したカロリーの方が多かったかも^^;

他にも気になるパン屋さんがあるので、また近いうちに朝食調達ランしたいと思います~!
リュックがあると、いろいろ楽しめますね♪

リュックを背負って走るのは初めてだったので、擦れないかとか違和感がないか・・・って結構心配でした。
でも、胸と腰のところにベルトがあるせいか、全然違和感なく走れました~!
擦れなどもなく、快適に走れましたヨ^^v
もともとコンパクトで軽いリュックなので、荷物(パン10個^^;)を入れても重さも感じませんでした。
見た目もかわいくて満足でしたが、使い勝手もすごくよくって大満足!!

ランの途中にパン屋さんに行けたり、買い物とか出来るのって結構便利ですね。
これからもランwithリュックを楽しみたいです~♪


同じカテゴリー(日々のラン)の記事画像
夏休みも終わり!
みなとみらい30km走~!
久々朝食調達ラン~
LSD行ってきました
30km走撃沈~(T_T)
トレーニング後のご褒美~!
同じカテゴリー(日々のラン)の記事
 夏休みも終わり! (2011-09-06 23:37)
 みなとみらい30km走~! (2011-02-08 09:53)
 久々朝食調達ラン~ (2011-01-27 09:20)
 LSD行ってきました (2011-01-18 07:48)
 30km走撃沈~(T_T) (2010-12-13 01:38)
 トレーニング後のご褒美~! (2010-10-20 01:46)

> ランキング参加中!!応援お願いしま~す^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキング参加中です!ワンクリックで応援お願いしま~す^^
こちらのランキングも参加中!順位があがるとうれしいので応援お願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
朝ラン、とても気持ちいいですよね~。
さらにパン屋が折り返し地点なんて、楽しいランです!
私なら帰りは走りながらパンを食べちゃいます(笑)

パン安いですね~それに美味しそう♪
いまにもパンの匂いがしてきそうです。
あ!でもパンはカロリー高いので、遠回りしてお店に行ったほうがいいですよ(笑)
Posted by ユウ★ at 2010年01月24日 18:13
早起きして、
おいしくて安いパンゲットして、
ランニングもできて、
一石多鳥ですね!
今度は晩のおかずにも挑戦!?

走れるようになって、ホントにいきいきしてますね
よかったです♪
Posted by てる at 2010年01月24日 21:14
楽しそうですねぇ~。おはラン。。。カルマール♂も朝はいつもパンですが、さすがにその時間でのおはランはちょっと・・・(^^;。羨ましいー。走ることの楽しさが ふんわか 伝わって来ますよ。走れる様になって良かったですね。
Posted by カルマール♂ at 2010年01月26日 23:31
こんにちは。
2度目の書き込みをさせて頂きます。
(以前、e3グリップの記事に初コメントさせて頂きました。)

ここのパンのアウトレット、うちからも近いです☆
一度夕方に行ったら、ほとんど残ってなかった覚えが。。。
朝7時からOPENしているとは、知りませんでした。
今度わたしも、走って行ってみようと思います♪

それにしても、パンの形がキレイなままですね。
ダンスキンのリュックが、衝撃を和らげてくれたのかしら。
Posted by ひろみ at 2010年01月27日 09:52
ユウ★さんへ

ユウ★さんこんばんは~!
コメントありがとうございますっ!

朝ラン、6時でもまだ外が暗いのでもう少し明るかったらいいな~と思います。
そうすると、日差しが気になってくるのでしょうけど^^;

走りながらパン食べちゃうんですか~?!
それってフルの補給練習の一環ですか?(笑)

そうなんですよね~。
私、パン好きで作ったりもするんですけど、バターの量とか作っていて恐ろしいときがあります^^;
走れば消費出来るか!と食べてますけど^^;
Posted by saya at 2010年01月28日 21:41
てるさんへ

てるさんこんばんは~!
コメントありがとうございます^^

晩のおかずだと、海辺までランして釣ってってことですか?!(笑)
それはそれでありかも(笑)

やっぱり走れるといいですね~!
それと、やっぱり「横浜マラソンへの道」から解放されて、好きに走れるようになったってのもあるかもしれません^^;

これからも楽しみながらランしていきたいです^^
Posted by saya at 2010年01月28日 21:44
カルマール♂さんへ

カルマール♂さんこんばんは!
コメントありがとうございます♪

最近はもっぱら朝ランに切り替えたんですけど、まだ5時~6時ぐらいだと真っ暗で^^;
土日に7時台に走るのが1番気持ちいいです。

カルマール♂さんもパン派ですか^^
私もパン好きです~。
Posted by saya at 2010年01月28日 21:46
ひろみさんへ

ひろみさんこんばんは~!
コメントありがとうございます^^

わ~!
じゃあ結構ご近所かもしれませんね^^
ここのパンのアウトレット、午前中でだいぶ売れてしまうみたいです~。
朝行ったらめっちゃあってビックリしました(笑)

私もつぶれちゃうかな~って思いながら走っていたのですが、家に着いてみてみたらほとんどつぶれてなくてビックリしました。
胸と腰にベルトをするタイプだったからあまり揺れなかったもかも!と思ってます。

ちなみに、私も今ランのお供は嵐のベストですよ~^^
Posted by saya at 2010年01月28日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。