プロフィール
saya
saya
3歳、小1の女の子の2児のママです。30歳を迎えた2009年1月から走り始めました。 「SPORTSよこはま」という無料情報誌の「横浜マラソンへの道2009」というコーナーに参加させていただきました!! 30代のうちにホノルルマラソン完走!という夢を持っています。 10kmのタイム55分18秒が今のところ私のベストです。
2010.3熱海湯らっくすマラソン 12kmグロス72'16"
2010.11 よこすかシーサイドマラソン ハーフグロス2時間10分6秒
2011.2 東京マラソン 初フル5時間40分1秒
オーナーへメッセージ

京都の会社設立屋が送る時計
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年02月04日

初ランニングシューズ

初ランニングシューズ



1か月続いたご褒美に!!
初!ランニングシューズを買いました~^^v
今までは、フィットネス用のスニーカーで走っていたのですが、やっぱりランニングシューズが欲しくなって。

ベイサイドマリーナでアウトレットで買ったアディダスのランニング用シューズ、3500円です~。
ピンクがかわいいよね?^^
本当はアシックスとか欲しかったんだけれど、アウトレットでも高ーい!
安いのは、自分のサイズがないし。

子連れで行ったので、ウェアとかは全然見る余裕なし^^;
「もうママのは買ったでしょ~!」
「遊びたいー!」
と・・・。

早速帰ってきた夜、これを履いてトレッドミルで走ったけれど、全然違う!
最初は、普段のスニーカー慣れがあったので違和感があったのだけれど、走っていくうちに靴の裏の形(つま先が少し上をむいている)とか、軽さがかなりいい感じ!
買ってよかった~!

11月の横浜マラソンの前にはもっといいランニングシューズが欲しい、とは思うんだけれど^^;まずはこのシューズでちゃんと走りこんで体を作っていきたいと思います^^



同じカテゴリー(ランニングウェアやシューズ)の記事画像
kappaのランニングパンツ買った~!
寒さ対策!ユニクロキッズ用レッグウォーマー
走る靴下、こだわってますか?
三愛のランニングウェアがかわいすぎ!
ユニクロのスポーツライン
スワロフスキーHotFixでウェアをデコ
同じカテゴリー(ランニングウェアやシューズ)の記事
 kappaのランニングパンツ買った~! (2011-02-03 16:32)
 ギルトで買ったヨ^^ (2011-01-25 22:02)
 寒さ対策!ユニクロキッズ用レッグウォーマー (2011-01-24 09:17)
 招待制ファミリーセールのギルト (2011-01-20 21:59)
 リーボックのラントーンが欲しい! (2010-10-04 23:01)
 走る靴下、こだわってますか? (2010-10-03 01:50)

> ランキング参加中!!応援お願いしま~す^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキング参加中です!ワンクリックで応援お願いしま~す^^
こちらのランキングも参加中!順位があがるとうれしいので応援お願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
この記事へのトラックバック
ランニングシューズは良いものに越したことはないですが、あまり高すぎても・・・という気もします。初心者の私としては一つのラインは一万円くらいですかね。これ以上高いとちょっと...
可愛いランニングシューズやランニングドレス【ランニングシューズ・ジョギングシューズの選び方~初心者お気に入りの買って良かった一足~】at 2009年07月07日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。