プロフィール
saya
saya
3歳、小1の女の子の2児のママです。30歳を迎えた2009年1月から走り始めました。 「SPORTSよこはま」という無料情報誌の「横浜マラソンへの道2009」というコーナーに参加させていただきました!! 30代のうちにホノルルマラソン完走!という夢を持っています。 10kmのタイム55分18秒が今のところ私のベストです。
2010.3熱海湯らっくすマラソン 12kmグロス72'16"
2010.11 よこすかシーサイドマラソン ハーフグロス2時間10分6秒
2011.2 東京マラソン 初フル5時間40分1秒
オーナーへメッセージ

京都の会社設立屋が送る時計
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年03月13日

横浜マラソンへの道当選~!!!

きゃーーー!!
SPORTSよこはまからメールが来ましたっ!!

「応募動機を拝見いたしまして、ぜひ本企画にご参加いただきたいと思いご連絡を差し上げました。」

ですって^^
すっごく嬉しいです!!
メールみて、思わずガッツポーズしてしまったほど^^;

物ごころついたときから、横浜にずっと住んでいて横浜はとても大好きな街。
そして今年は横浜開港150周年ということもあり、記念すべき初のレースは迷わず横浜マラソンに決めました。
1月から走り始めているので、成果の挑戦の時期もちょうどいいかな、とも思います。

何より1人で走っているよりも、専門家のアドバイスを受けながら練習できる環境をいただけたことがすっごく嬉しい!
少しでも長い距離&早く走れるようになるといいな。

それにしても、30歳になったときには「30歳なんてやだな・・・」と思っていたのに。
30歳になってからたった3か月で、ものすごい変化を味わっています。
こんな風に走るなんて、29歳の私は思っていなかったし、こんな風に「横浜マラソンへの道」に応募したりなんて考えられなかったです。
今年は激動の年・・・?^^;

何はともあれ、選ばれたからには自分でできる精いっぱいのことをして、横浜マラソンに挑みたいと思います。
頑張るぞ~!!

同じカテゴリー(SPORTSよこはま 横浜マラソンへの道)の記事画像
SPORTSよこはま 2月号
SPORTSよこはま 12月号~!
記録会終了〜!!
記録会走ってきます!
SPORTSよこはま 10月号
横浜マラソンまでの練習方法
同じカテゴリー(SPORTSよこはま 横浜マラソンへの道)の記事
 SPORTSよこはま 2月号 (2010-02-08 11:28)
 SPORTSよこはま 12月号~! (2009-12-06 10:07)
 記録会の結果 (2009-11-07 10:43)
 記録会終了〜!! (2009-11-01 12:47)
 記録会走ってきます! (2009-11-01 09:15)
 SPORTSよこはま 10月号 (2009-10-08 10:18)

> ランキング参加中!!応援お願いしま~す^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキング参加中です!ワンクリックで応援お願いしま~す^^
こちらのランキングも参加中!順位があがるとうれしいので応援お願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。