プロフィール
saya
saya
3歳、小1の女の子の2児のママです。30歳を迎えた2009年1月から走り始めました。 「SPORTSよこはま」という無料情報誌の「横浜マラソンへの道2009」というコーナーに参加させていただきました!! 30代のうちにホノルルマラソン完走!という夢を持っています。 10kmのタイム55分18秒が今のところ私のベストです。
2010.3熱海湯らっくすマラソン 12kmグロス72'16"
2010.11 よこすかシーサイドマラソン ハーフグロス2時間10分6秒
2011.2 東京マラソン 初フル5時間40分1秒
オーナーへメッセージ

京都の会社設立屋が送る時計
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年09月01日

エントリーできない~!

今、横浜マラソンのエントリー中なのですが・・・。
全然つながらないです~icon10icon10
もうかれこれ1時間経ってます・・・。

初めてマラソンのエントリーしてるのですが、どの大会もこんな感じなのでしょうか??
ひぇ~。
エントリーできなかったら夫に怒られそうface07

RUNNETのログイン画面からなっかなか先に進みません。
でもあきらめるわけにはいかないので、エントリー完了するまではパソコンの前で頑張ります!

もう横浜マラソンエントリー完了した方、いらっしゃいますか?

同じカテゴリー(横浜マラソン)の記事画像
第30回横浜マラソン レポ
横浜マラソン走ってきました~!
横浜マラソンまであと3日~!
横浜マラソン応援してきたヨ^^
横浜マラソン事務局から届いたよ~!!
横浜マラソン10kmに出ます!
同じカテゴリー(横浜マラソン)の記事
 第30回横浜マラソン レポ (2010-12-09 01:37)
 横浜マラソン走ってきました~! (2010-12-07 00:06)
 横浜マラソンまであと3日~! (2010-12-02 09:50)
 横浜マラソン締め切られています (2010-09-01 17:00)
 横浜マラソンエントリーしました! (2010-09-01 11:33)
 横浜マラソン応援してきたヨ^^ (2009-11-29 22:02)

> ランキング参加中!!応援お願いしま~す^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキング参加中です!ワンクリックで応援お願いしま~す^^
こちらのランキングも参加中!順位があがるとうれしいので応援お願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
同じくダメ〜無理かな…
Posted by ヒジ at 2009年09月01日 12:16
さっきやっとエントリー完了しました!
それにしても全然繋がりませんでしたね。
2時間かかりました。
これって横浜マラソンが原因なんでしょうね・・・。
Posted by ピッポ at 2009年09月01日 12:25
や、や、やっとエントリー完了。(友人の分も含めて3名分団体エントリー)

RUNNETがこんなに繋がらないのはじめてです(汗)

「ページを表示できません。」以外の画面では、繋がらなくても「戻る」とか押さずに根気良く待つのが良かったかも・・・。
Posted by チチロー at 2009年09月01日 12:45
只今、完了しました

久しぶりに厳しい!こんなにドキドキした申し込みは、日韓ワールドカップサッカー以来かな〜ふぅ
Posted by ヒジ at 2009年09月01日 13:20
青梅マラソンも今日がエントリー開始日らしいです。
Posted by 通りすがりです at 2009年09月01日 14:05
今、エントリーしたら、大丈夫でしたよ。10キロ走りまーす。入金しに行かねばっ☆
Posted by yoko at 2009年09月01日 15:19
ヒジさんへ

ヒジさんこんばんは~!
いや~、今日はホントすごかったですね!!
こんなにエントリーするのが大変だなんて初めて知りました・・・。

でも無事エントリーできたようでよかったです^^
これでもう後には引けませんね^^
お互い、あと3か月頑張っていい結果残せるといいですね!
Posted by saya at 2009年09月02日 01:47
ピッポさんへ

ピッポさんこんばんは~!
無事エントリーできたようでよかったです^^

いや、ホントすごかったですね~!
2万人募集の青梅マラソンともぶつかっていたみたいなので、ものすごく混んだんだと思います。

さっき見たらもう横浜マラソンエントリー締め切られていましたよ!
頑張ってエントリーしてよかったです。
とりあえずこれでなんだかほっとしました^^
あとは当日までお互い頑張りましょうね^^
Posted by saya at 2009年09月02日 01:50
チチローさんへ

チチローさんこんばんは^^
チチローさんも無事エントリーできてよかったです!

ご友人の分も、となると余計に「ちゃんとエントリーしないと!」と必死ですよね。
ランネット、こんだけ混んだのは初めてなのですね~。
どのエントリーもこんな感じなのかとビックリでした。

ともあれ、お互いあとは当日まで頑張るだけですね^^
Posted by saya at 2009年09月02日 01:51
通りすがりさんへ

青梅マラソン情報、教えてくださってありがとうございます。
定員2万名なんですね~。
そりゃ混雑しますね。
毎回こんな感じなのかとビックリしました。
Posted by saya at 2009年09月02日 01:52
yokoさんへ

yokoさんこんばんは~。
コメントありがとうございます。

無事エントリー完了してよかったですね~。
先ほどランネット見たらもうすでに締め切られていました。
私も10kmです。
お互い当日まで頑張りましょうね!
Posted by saya at 2009年09月02日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。