プロフィール
saya
saya
3歳、小1の女の子の2児のママです。30歳を迎えた2009年1月から走り始めました。 「SPORTSよこはま」という無料情報誌の「横浜マラソンへの道2009」というコーナーに参加させていただきました!! 30代のうちにホノルルマラソン完走!という夢を持っています。 10kmのタイム55分18秒が今のところ私のベストです。
2010.3熱海湯らっくすマラソン 12kmグロス72'16"
2010.11 よこすかシーサイドマラソン ハーフグロス2時間10分6秒
2011.2 東京マラソン 初フル5時間40分1秒
オーナーへメッセージ

京都の会社設立屋が送る時計
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年06月03日

SPORTSよこはま 6月号UPされました!

きゃ~!
さっき確認したら、SPORTSよこはまで「横浜マラソンへの道」の第1回目が掲載されてました!!
思いっきり写真がうつっているので恥ずかしいのですが、興味ある方は見てみてください^^;

SPORTSよこはま 横浜マラソンへの道 第1回参加者紹介

今回掲載されているのは、第1回目の身体測定&体力測定と、三ッ沢競技場での第1回目の練習会の様子です。

練習会の写真では、ホント笑いながら走っています私^^;
話しながら走っていたのですが、1人じゃ笑いながら走ることなんてないですもんね~。
ちょうど4月でチューリップがたくさん綺麗に咲いていたことを思い出しました。

気付けば、横浜マラソンへの道が始まってもう2か月経っているんですよね。
あ~、もっと走りたいと思うのになかなか時間が取れずちょっとイライラっていうかあせってしまってますicon10
今日も夫は飲んで帰ってくるので走りに行けないしな~。

夫が飲んで帰ってくるのは、夕飯が手抜き出来るからいいんですけど(今日もカレーだし^^夫はダイエット中なので夜ごはんにカレーは×なんです・・・。)走れないというデメリットもつきものなんですよね~。
飲んで帰ってきてもいいから22時ぐらいには帰宅してほしい・・・なんてワガママだわ^^;


同じカテゴリー(SPORTSよこはま 横浜マラソンへの道)の記事画像
SPORTSよこはま 2月号
SPORTSよこはま 12月号~!
記録会終了〜!!
記録会走ってきます!
SPORTSよこはま 10月号
横浜マラソンまでの練習方法
同じカテゴリー(SPORTSよこはま 横浜マラソンへの道)の記事
 SPORTSよこはま 2月号 (2010-02-08 11:28)
 SPORTSよこはま 12月号~! (2009-12-06 10:07)
 記録会の結果 (2009-11-07 10:43)
 記録会終了〜!! (2009-11-01 12:47)
 記録会走ってきます! (2009-11-01 09:15)
 SPORTSよこはま 10月号 (2009-10-08 10:18)

> ランキング参加中!!応援お願いしま~す^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキング参加中です!ワンクリックで応援お願いしま~す^^
こちらのランキングも参加中!順位があがるとうれしいので応援お願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんばんは。

ただ今、夜ジョギングから帰ってきました。汗まみれになって、9.6キロを48分で完走です!

SPORTSよこはま拝見しました。雰囲気が良く分かりました。もし自分が参加した場合を想像するに・・・、練習終了後コンビニで缶ビール買って飲みながら帰るんだろうな・・・。

10月くらいまで、適当な大会がないので、下記の月例レースでも出てみようかなと思ってます。暑いのでかなり辛いと思いますが。

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/kanaspo/getsurei.htm

それより、私の稚拙なブログにコメントありがとうございました!とりあえず、閲覧者が少な過ぎるのは寂しいので会社の女の子に桜になってもらってましたが、書き込まれるとかなり嬉しいものですね。少しずつ内容改善して行きますのでたまに覗いてみてください。
Posted by チチロー at 2009年06月03日 23:37
sayaさん、美人さんだわ~っ!
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

体力測定ってこんな本格的だったのですね!凄い凄い!

そしてみんなお日様のしたで笑顔で走っていて楽しそう~っ!
お互い11月のレースに向けてがんばりましょうね^^
Posted by ひなた。 at 2009年06月04日 19:54
はじめましてです。
私も今年に入ってからランニングを始めた30代主婦です♪
横浜マラソンに向けて着々とトレーニング積んでいますね。
家事と育児とでお忙しいとは思いますが、
お互いにトレーニングがんばりましょう!

私も横浜マラソン参加したくなりました♪
Posted by ★ponko at 2009年06月05日 00:45
◆チチローさんへ

チチローさんこんにちは!
コメントありがとうございます^^

9.6キロを48分だなんて、ホント早いですね~!
私は10km60分切るのがやっとです^^;
走り続けたらどんどん速くなるんですか??
頑張らなきゃ!

よこはま月例、いいですよね!
確か鶴見川沿いを走るんですよね~。
私もおいおい参加したいと思ってます^^

ブログ、コメントがあると嬉しいですよね^^
私もそうです。
お互い、ランもブログも長く続けていけるようマイペースで頑張りましょうね~!
Posted by sayasaya at 2009年06月05日 10:13
◆ひなた。さんへ

ひなた。さんこんにちは!
コメントありがとうございます^^

美人だなんて、とんでもないっす!!!
そんなこと言ってくれるの、ひなた。さんだけですよ~。

そうそう、すっごい本格的ですよ~。
もったいないくらい^^;
これで完走しないと申し訳ないです、ホントに。

ひなた。さんは湘南国際ですもんね!
私も湘南国際走りたかったな~。
お互い、がんばりましょうね~!!
Posted by sayasaya at 2009年06月05日 10:15
◆★ponkoさんへ

★ponkoさんはじめまして!
実は、★ponkoさんのブログ、こっそり見てました~!
だからコメントすごく嬉しいです~。ありがとうございます^^

私もセルフジェルやってますよ~。
お互い美ジョガ―目指して頑張りましょうね~!
横浜マラソン、是非一緒に走りましょう♪
Posted by sayasaya at 2009年06月05日 10:21
はじめまして。

横浜マラソンへの道、この企画すごい気になっていました♪
自分は他の大会でフルとかハーフを完走しているので対象外だと思って、応募を断念したんです。

でも、こういう企画って楽しそうで、どんなことをするのか興味があったんです。今回は特に地元横浜での企画だったので。
今後もレポ楽しみにしてます。

頑張ってくださいね。
Posted by ゆっく at 2009年06月05日 16:10
やっぱりsayaさんは”美ジョガー”だった!
すごい美人さん~♪

一緒に走れる人がいるって心強いですよね。
いいな♪

ちなみに我が家も今夜はカレーでした。
しかも踵痛めてまだ治らず走りたい気持ちをグッと抑えて歩いています。
新しいシューズなんか買っちゃったから余計に走りたくウズウズ。

天気もイマイチ梅雨に入りそうで、いろんな状況の中時間を見つけるのも大変ですが6月たくさん走れるといいですね!
Posted by kimiko at 2009年06月05日 23:31
◆ゆっくさんへ

ゆっくさんはじめまして!
コメントありがとうございます^^

この「横浜マラソンへの道」は、横浜マラソンを完走していなければ他のレースを完走していても応募できますよ。
実際、前の練習会のときに、
「他のマラソン大会に出場するので」とお休みされている方もいらっしゃいました。

私も楽しそう!と思って応募した1人です。
誰かと一緒に練習できる機会ってなかなかないですもんね。
サポートもしっかりしていてありがたいです。

これからもレポ、しっかりしていこうと思ってますので、見ていただけたら嬉しいです^^
Posted by sayasaya at 2009年06月06日 23:38
◆kimikoさんへ

kimikoさんこんばんは~!
コメントありがとうございます^^

いや~、美ジョガーだなんて程遠いです・・・^^;
恥ずかしいですよ~。

ホント、一緒に練習できる人がいるって、ありがたいことですよね。
1人で夜黙々と走ることが多いので、昼間一緒に走れるだけでとても楽しいです^^
とてもいい企画に参加出来てよかった、と思います。

晩御飯、かなりの確率で一緒ですね~^^
踵、まだ痛むんですね~。
そこで無理しちゃうと、本当に長い間走れなくなっちゃうから、本当今はぐっと我慢ですね。

新しいシューズいいな~。どこの買いました??
そりゃうずうずしますよね^^
早く踵の痛みが取れますように。
Posted by sayasaya at 2009年06月06日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。